とんねるずとわるふざけ

ちょっと前に観た、とんねるずの番組。

ゴルフ場に穴掘って、タレントを落とす、というだけの企画。

石橋貴明青木功のモノマネ。

落とされるのは、バナナマンおぎやはぎのおぎ、TIM、有吉。そして、出川。



関東のお笑いのピラミッドの頂点には、まだまだとんねるずが君臨するぞ、という構図。

設楽や有吉が、泥まみれになる感じ。いや、壮快。

吉本のタレントが出てこない。画面を関東色に変える。


ただ、これが、単なる悪ふざけであって、全然面白くないと思う人もいるんじゃないか。

関西人には全くウケないのかもしれないとも思う。



でも、これが、とんねるずの作ってきた色。

改めて実感。

贅沢なわるふざけ。

この先、第二のチェッカーズは、第二の宮沢りえは、、、誰になるのだろう。